インフォメーション

怒涛の6月



ブログの更新がかなりご無沙汰になってしまって申し訳ないです。

先月末からプライベートで色々あって、
ほとんでペーパークラフトは手付かずなのです・・・。

まず、先日まで裁判員に選ばれて法廷デビューしてました!
裁判自体は3日で終る、比較的簡単な案件だったそうですが、
人を裁くってのは本当に難しいものだと痛感しました・・・。
精神的にきつかったですが、日当がもらえたので良しとしますw

それから、コレは完全にプライベートなことなのですが、
娘がいじめが原因で不登校気味になっていたため、
これまた精神的にまいってしまって、ペパクラどころではありませんでした。
先生や嫁の尽力もあって、また学校に行けるようになったようなので、
ひとまず安心してますが、まだまだ不安ですね〜。
こういう時、男親はダメですね。

そんなこんなで、ぼちぼち何かしら始めようとおもってますが、
個人的にイラスト描いて欲しいとか、デザインお願いしますとか、
依頼がチラホラあったりもして、
なかなかペパクラにまで時間が回らなかったりもします(-_-;)

写真は結構前のものです、今はバックパックも装着されてます。
頭がまだ全然仕上がってないので、設計をしないとな〜。

活動再開



去年から自分の作品作りを休止して、
企業案件の作品を制作していましたが、
無事に納品出来ることができたので、
ガンダムの設計を再開します。

すごく長い期間、放置していたので
どこをどんな風に設計していたか忘れている部分もあるので、
記憶をたどる作業から始めないと(^_^;)


話はかわりますが、
僕が依頼を受けて製作していた作品の一部が、
明日から開催されるイベントで展示されます。
近くにお住まいの方、ウルトラセブンに興味のある方は是非(^^)

ウルトラセブン放送開始50年記念展

設計は好きですが、組み立てるのはどうも苦手なので、
色々と問題発生で苦労しましたが、
無事終わって本当に良かった〜。

広告が出てる! 近況報告です。



気がついたらブログに広告が出ててびっくりです。
もう1ヶ月も経ってたなんて(-_-;)

実は大変ありがたいことに、
ペーパークラフト設計の依頼をいただきまして、
現在設計中です。(かれこれ1ヶ月はやってますね〜)
それも3つ同時に(^_^;)
かなりメジャーな・・・というか、
相当メジャーな作品です。

なに作ってるかはまだ言えませんが、
発表できる時期になったら載せますね。

そんなわけで、オリジナル作品は設計停止状態です。
再開できるのはたぶん3ヶ月後くらい?ですかね〜。

夏のイベントにギリギリ間に合うといいんですけど。

フルアーマーガンダムはこんな感じで放置中です。

オーダーシート

今回もオーダーシートを作りました。
コレに記入して持ってきていただけると大変助かります!

次の作品に取り掛かっていたので、すっかり忘れていました(^_^;)

いよいよ明後日がイベントですね〜。
日が経つのが結構はやかったです。
週末の関東は天気が悪いようでしが、
荒れない事を祈ります!

撮影中

20160819-01.jpg

激しくブログ放置中ですが、絶賛撮影中です。
明日には荷物まとめて会場に発送なので急がねば!

イベント版権2次申請結果

20160707_04.jpg

大変遅くなりましたが、
今回のイベント版権2次申請結果&ラインナップです。

再販物に関しては在庫分のみで、
新たに印刷等はしてません。


ビルドバーニングガンダムは、
比較的初心者向けの組みやすいキットになってると思います。
シート数も少ないですし。

ゼータプラスはああ見えてかなりのボリュームがあります。
じっくり組みたい人にはいいかもしれませんね〜。

新作はすべて50個ですが、例年通りだと
この個数で余るくらいだとは思います。
1年ぶりのイベント、どうなることやら・・・。

Template Designed by DW99