インフォメーション

ひょっとして天才?!



型紙が完成していないので、本当の意味での完成ではないですが、取りあえず組み立て作業が終了しました。これで、5月の写真監修に望みたいと思います。でもその前に版権が降りなかったら意味ないけど・・・。

※イベントまでの流れについて
まず、版権を申請して許可が降りたアイテムだけ原型制作が出来、5月に出来上がった原型の写真監修が行われ、監修で可が出た物だけ販売許可がおります。

...続きを読む

俺がんばったよ



やっと地獄から開放されたよ。おかげで良い絵が撮れました。
もし、バーニアが多いメカ選手権に出場したら、ナイチンゲールは上位に食い込みそうですね(苦)
後は腕と武器のみ、一気に組み立てて新作に取り掛かりたいです。

鬱。。



なんでバーニアがこんなに沢山必要なのよ。
このデザイン考えたあの人に抗議したい。
おかげで組み立てのほとんどをバーニア組み立てに費やしました。
フレームの精度がまだ低いので修正が必要です。

来てます



「なんだコレは、ネオジオンの新型か!!」
「目障りな蚊トンボめ!」

はい、意味の判らない台詞で始まりましたが、本当に意味はないです。
νガンダムと写したした、この写真で余計に大きさが判らなくなったはずww
写真のνガンダムはMGのνガンダム・・・・・・・・・・・・ではなくハイコンプロのνガンダムです。判る人には判るはず。

ファンネルポッドが付くだけで印象も、大きさもがらりと変わりました。
左右の大きさは約40cmもあり撮影するのも大変になってきました。
明日からは地獄のバーニア18連発組み立て開始です。

na52.jpg

na53.jpg

後ろ姿もなかなか素敵。

ど迫力!!



na49.jpg

もう説明は必要ないですね。見たまんまです。
前後のボリュームがもの凄い事になっています。隣りに同スケールの1/100νガンダムを置いて撮影しようと思っていましたが、忘れちゃった・・・。

新しい紙は嫁のうけも良くて、「高級感が出ていい」らしい。

Template Designed by DW99