インフォメーション



リニューアル

20120619.jpg

今回のイベントは百式を販売するのでマーク2も再販することしています。
以前はスーパーガンダムで販売していましたが、
今回はマーク2単体で再販です。

実は単体での再販に伴い微妙に弄っています。
具体的にはひざ裏のパイプとバックパックのパイプの
二重パイプ化。あと、頭部の作り直しです。

今では標準ですが、
当時は再現できていなかったダクトも作り込んでいます。

ガンダムチームを揃えたいって人もいますよね?
来年の話ですが、来年はZZを完全につくり直します。
今の技術でZZを設計するとどうなるか・・・
人事のようですが、今から楽しみですw


バルカンポッド

IMG_4573.jpg

作れという声が多かったので、夜なべして作りましたよ~。
頭部に固定するには接着するしかないという、適当な設計ですみません・・・。
出来るかぎりシンプルでパーツ数を抑えて設計したので、再現度はぼちぼちですけど、
主役はMk-2なのでこんなので十分でしょ(笑。
これに、赤い円パーツとカメラを貼り付けたら完成です。

Mk-2の展開図の編集がようやく終了しました・・・長かった。
今は、その展開図をA4用紙にレイアウトする作業をしています。
終わらない・・・・あ~終わらない。

シールドね

mk2_69.jpg

先週の土日の成果です。
みかん箱を机にして一生懸命、模様を書いたよ~。

ビームライフルも出来上がる予定でしたが、シールドの裏がのディテールの書き込みに時間がかかってしまい、シールド一つ分しか進んでいません(汗。
細かいところは省略しましたが、それでも中々いい仕上がりですよ。
紙の色が暗いので、折角の書き込みも分かりづらくて残念です。
エウーゴカラーに期待していて下さいw

バックパック

mk2_68.jpg

5月に入って仕事も混んできたし、月末までにイベント写真監修の書類の準備をしないといけないしでバタバタです。
やっぱりMk-2は背中がかっこいいよな~。今は武器の型紙の編集&組み立てに追われています(汗
キャノンの頭の組み方はもう少しお待ちを・・・・・。

Template Designed by DW99