インフォメーション



気になる



とりあえず一通り組みました。
我が家の息子の全体像です。

肩と腕の角度がものすごく気になる。
机の上に置いて、2、30分眺めたらそのうち気にならなくなるかと
思って眺めましたが、やっぱり気になる。
腕が下がりすぎなんだよなぁ。
シールド側が非常に気になる。
直そうかな~、やめようかかな~。

ライフルは適当に作りすぎてなんか失敗(汗)
やり直しだ~。

腕も飛び出す!



両腕も組み上げました。
少し腕の角度がよろしくないので
若干修正します。

091102_02.jpg

ガトリング部分は差し替え。
構造も至ってシンプルです。
肘は曲がらないけど、まあいいやw

後ろ



どど~んとバックパックもできました。
ほとんど書き込みで済ませましたが、
シンプルですが結構気に入っています。

ビームサーベルの柄は太くしてみました。
持たせる事はできませんが、
太目の方が見栄えもいいです。

胴体!

091029.jpg

胴体組みました。
モノの見事にVer.Kaですw
多分、誰かがこれを改造して
ホントにVer.Kaにしてくれることでしょう・・・。

設定とは大きく違いますが
これはこれでアリかと思います。
後、内部が黄色いバーニアはどうしても嫌なので
全てモノクロ仕様です。

腕は適当

091023.jpg

腕の2次改修版を組み立ててみました。
大幅に変更したのはガトリング部分です。
開閉ギミックを仕込んで、
腕からこぢんまりしたガトリングが出てきても迫力に欠けるので
ギミックは省略し、差し替えに変更しました。
肩の形状は完全にVer.ka。

機体の特徴でもあるので
主張するところは主張しとかないと。

オーバースケールな所が僕好み。
オトコの武器って感じで格好いいで素敵w

今度こそ・・・



コレで完璧じゃ~!!
の、つもりで、気合入れて本番仕様で組立てたのに
やっぱり今回も自爆じゃ~。

斜めから見ると写真のように頭が長く見えるぞ~(汗)
くっそ~っ、またやり直しかorz

全体的にまるい感じに仕上がれば完成。
険しい道のりです。

Template Designed by DW99