インフォメーション



完成



zFNTP.jpg

ガンタンク完成です。
部品も少なめで、結構簡単。
面倒なのは1箇所だけだ。
胸の真ん中の小さいパーツを取り付けるのが少し注意が必要かも。
展開図はギャラリーの更新と同時にアップ予定です。

ボンド無くなった。



順調に組み進めていましたが、
ボンド切れたのでここまで。

本当は少し飽きました。
ごめんなさい・・・。

組み立て中



昨日の夜にここまで組みました。
色は、自宅にある色を適当に使ってます。
もう少しで終わる!

完成



ガンタンクの型紙出来ました〜。
もう一回カラーで組んでからアップしようとおもいます。
前にも書きましたが、説明書は作らない予定です。
まあ多分なくてもなんとなくは組めると思いますよ〜。
誰かが組み立て手順をアップしてくれるのを期待してますw

ナイチンゲールの説明書ですが、
5ページと書きましたが7ページの間違いでした。
現在3ページ目を検証中です。

構想3年



実に構想3年、やっと形になりました。

3年は大げさなんですが、
肩の表現でずっとつまずいていたのは本当です。
その証拠にガンキャノンの肩は、
なんだかあんまりな感じだったし・・・・。

今回はやっと自信を持って発表することが出来ました。



IMG_016600.jpg


これは2012年9月の試作画像ですが、
どうですか?
現在のはいい具合にバージョンアップしてるでしょ?w

それにしても肩とキャタピラが酷いことになってる・・・(-_-;)


後は背中のガスボンベみたいなのを再設計し、
ディテールをちゃんと書き込んだら完成。

説明書作るのが面倒なので、誰かが記事にしてくれるのを期待しよう・・・w
まあ説明なくてもなんとなく組めますけどね~。

やり直し



やっぱり気に入らないので、
キャタピラと腕を再設計してます。
前は許せても今はどうも自分の設計に納得がいかない。

ナイチンゲールの説明書は5ページあるのでるが、
現在2ページ目の検証が終わりそうなところです。

Template Designed by DW99