インフォメーション



GUNDAM Mk-2 BUST

気を抜くと放置してしまう癖が抜けませんw
胸像シリーズ第3弾、ようやく出来ました。
展開図を編集してから長い間放置してしまった・・・。

RX-178 GUNDAM Mk-2 BUST

ラシャ紙最強



マーク2、組みあがりました。
やっぱりカラー印刷だと、クオリティが
低く感じますね。
やはりNTラシャは最強!



これで3つ目。
型紙の編集が終わり次第、
またアップしますね。

次はリックディアスか~(´Д` )

近況報告その3



重い腰を上げて、やっと組み始めました。こんな単純な展開図なのに、
いくつもミスが見つかってしまった…(´Д` )

最近、また仕事が忙しいので、
帰ってから工作をする気力が湧きませぬ…。 いったいどうすれば…

マーク2



このシリーズも3作目ですね。
今度はマーク2です。
以前作った1/60と同スケールのハズなんですが、
展開するとなんか微妙にサイズが違う。
まあいいやw

型紙を編集してまた試作していこうと思います。

明日、イベント作品用に買った資料が届くので、
ちょっとずつ始めたいです。
今度は2年間も時間があるので、
じっくりのんびり進めます〜。

MSN-00100 BUST

胸像シリーズ第2弾、百式です。
1/60スケールのはずが若干大きくなってしまったので、
試作の時よりも若干頭部を小さくしました。
これで並べて飾っても違和感ないと思います!

MSN-00100 BUST

組み上がり



百式組み上がりました!
なんかの手違いかゼータより頭が若干大きくなってしまいましたが
組みやすくなるので良いことにしよう・・・w

今回、ケント紙にカラー印刷したものを組んでみましたが、
非常に硬くて組みにくい。ラシャに慣れてると余計に組みにくく感じました。
でもトナーののりは最高でした。

データの準備ができ次第またアップしますね〜。

Template Designed by DW99