インフォメーション

「1/60ペーパークラフト Zプラス製作記」組み立て状況30



ゼータプラス組み上がりました。
現在袋詰め作業などに追われてます。

あと仕事で知り合いの美容室のホームページを制作することになって、
バタバタしてます。 

だって今月中とかって言うんだもん・・・(;´Д`)

2016080802.jpg

変形もしますよw 厳密にはパーツ交換してるだけですけどねw

C1型が組みあがったら、イベント前にGALLERYを更新しようと思います。

「1/60ペーパークラフト Zプラス製作記」組み立て状況29



C1型の特徴でもある、例の武装が組み上がりました。
とはいえ、組んだのは僕じゃないですけど(^_^;)
非常に綺麗にしあがってますね〜。

大型の武装はやっぱり心が踊りますね。


2160803_02.jpg


2160803_03.jpg

「1/60ペーパークラフト Zプラス製作記」組み立て状況28



週末に猛烈な勢いで組み立てたので、ここまで進みました。
後は背中と武装関係だけです。

20160801_03.jpg

A1型は自分で組んでますが、C1型は組み立ててもらっていて、
今朝は検証終了の連絡と同時にこの画像を頂きました〜。
組み上がり綺麗ですね。自分のとは大違いです(ノД`)シクシク(笑)


20160801_02.jpg

C1型以外ですが、今年の新作達です。
ガンダムのお陰で、ゼータプラスがとてつもなく大きく見えますが、
いつものサイズですw


2016072802.jpg

最後に要望があったので。いままでの作品のリストです。

「1/60ペーパークラフト Zプラス製作記」組み立て状況27

2016072601.jpg

本当はもう少し組みあがってますが写真撮ってないので。
足の組み立て中です。胴体さえ組み上がれば後はサクサクです。

2016072602.jpg

じょーしーさんのガンダムは現在こんな感じ。
小さいのを組むのはどうも苦手なので苦戦してます(^_^;)


2016072603.jpg

最後に検証してもらてた際に頂いた写真。
使ってる紙が違いますが、ウェーブライダーはこんな感じになる予定です。
ちゃんとスタンドも機能してるようで良かった。

「1/60ペーパークラフト Zプラス製作記」組み立て状況26



昨夜はここまで組めました。
やっと立たせる事ができました〜。
これから装甲取り付けていきますよ!

Template Designed by DW99