インフォメーション

悩んでます。

20101031113434.jpg

携帯の画像で申し訳ないです。
ユニコーンの胸の装甲を試作しましたが、
自分の求めるクオリティーで作り込むと、
ペーパークラフトとして魅力のない展開図になってしまう。
どうにか、装甲の厚みを表現したかったのですが、
どうもダメですね・・・・。

厚みの表現を妥協して再設計して続けるか、
ユニコーンは破棄して新たに新作を設計するか悩んでます。
困りましたね~・・・。

試作まであと少し



ようやくココまでモデリング出来ました!
試作までもう一息って感じです。
プロポーションはMGに準じていますが、
腹のサイコフレームの露出部分を多めにして
腹を延長しています。
ちゃんと組めるのか心配w

おしらせ

SDゼータを組みたいけど組み方が分からなくて断念してる人に朗報です。
ガンペパ組立工場(仮)さんで組み立て方を紹介してくれる事になりました~!!
いや~実にありがたいですw

ユニコーンはまだまだ見せられる状態ではないです・・・。

進んでるのか・・・?



毎晩少しずつ作業してますが、いまだにこんな状態。
外装が出来てフレームの設計をしています。
ムズカシイ~w

まだまだ



延々とブログ放置ではさすがに不味いので、
ここいらで途中経過の報告です。

御覧の通りまだ胸の外装をモデリング中。
もちろん内部フレームや構造面はなんにも考えていません(汗)
全てが特殊なMSなので初めてのことばかりで
なかなか作業が進みませんね・・・。

試作できるのはいつになることやら・・・・・。

サボってないですw

いきなり更新が止まってますが、設計はやっています。
ただ、見せられるほど進んでいません。
とにかく複雑で難しいです。
形はどうにか出来ますが、構造面で色々壁にぶち当たっています。
これは腰をすえてやらないと完成出来ないですね~ww

活動再開

101001.jpg

お久しぶりです。1ヶ月の休息をとり、
心身共にリフレッシュ出来ました。
本日より活動再開します。

で、来年に向けての新作ですがシルエットのMSを設計します。
今回のテーマはハイディテール。
今までにないくらい作り込んだ作品にしたいと思っています。
いろいろ構想も練っていましたので
試したい事もたくさんあって、それをどう形にするか
作る前からワクワクします。

Template Designed by DW99