インフォメーション

気がつけば・・・

気がつけば、もう今年も明日で終わり。
イベント以降はブログの更新も滞ってしまって申し訳ないです。

来年のイベントの開催日も発表されたことですし、
来年からはペースをあげなくては・・・ですね。

今年の年末は特に忙しかった・・・。
来年はどんな年になるんでしょうかね。
それではみなさんよいお年を!!

太もも


引き続き脚をガシガシ設計中。
他のMSならきっと試作に入れてるはず。
全体を大まかにモデリングした後、
太ももから作りこんでいます。

太ももの長さはユニコーンモードの長さと同じにし、
その長さでサイコフレーム部分を露出させています。
なので、MGの頭身よりは低くなる予定。
バランスのいいプロポーションを目指します。

太もも1つで一晩格闘、一体いつまでかかるのやら・・・。

胴体!



IMG_2190.jpg

昨日、徹夜ついでに腰周りを組みあげました。
胴体ほぼ完成。
散々悩んだフロントアーマーもやっと納得いくものが出来ました。

部分的にアレンジを加えている箇所もありますが、
なかなかいい感じに仕上がってきました。

これでさらに色々とディテールアップして行きます。
完成形をお楽しみに・・・・w

アーマー各種



相変わらず、仕事忙しいです。昨日さらに新規の仕事も入ったし。
ホントに正月を休めるのか!!

限られた時間でアーマー改修、組み立てました。
サイドは、前回の試作でほぼ満足していたので、
フロントとリアを中心に改修。

改修前とは構造も別物。
かなり組みやすくなりました。
でも、もともと複雑なデザインなので
それでも限界はありますが。

...続きを読む

脚設計中

1216_00.jpg


大変ご無沙汰しております(汗)
更新はサボってますが設計は進めております!!

さて今は脚の設計をしていますが、
これも胴体同様めんどくさいですorz
これが普通のMSならとっくに試作してると思います。
すべてが特別すぎて難しい・・・・。
でもがんばりもす!!

脚モデリング中



なかなか更新出来ない日が続いていますが、
一応少しづつですか進めています。
現在、脚のモデリングの最中。
胴体ほど難しくはないですが、
クリアランスの確保に苦労しそうな予感です。
ほんと、面倒な機体ですね~。

Template Designed by DW99