インフォメーション



脚フレーム



脚の設計も順調に進んで、フレームの試作が終わりました。
特におかしなところもなく、
これから装甲のモデリング&試作に取り掛かります。
ここまで来ると脚は出来たも同然・・・きっとね(汗)
この調子で頑張りまし!!

装甲の一部

IMG_2203.jpg

昨日の深夜に組み立てた脚の一部。

脚の設計ですが、足首以外はすんなり進みそう。
割とあっさり設計が進んでいます。
今月中に脚の設計を終えて立たせたいですね。

足首フレームその2



IMG_2202.jpg

足首フレーム改修できました。
やっと納得のいく物ができました。

右が改修前です。
見た目がかなりよくなっていると思いますけど
どうでしょうか?

脚の設計はまだまだ続く・・・・・・orz

足首フレーム



IMG_2200.jpg

できたところから監修用に組み立て開始。
散々悩んだ足首のフレーム、完璧だと思って組み立ててみたもの、
納得いくディテールには程遠かった・・・・。

コレをもとに現在さらに改良を加え、
これ以上にいい感じのものが出来上がる予定ですw

そんなわけで、コレはボツです。

完成にはまだまだ遠いですね~。

足首で悪戦苦闘中



相変わらず更新が滞ってスミマセンw
未だに脚の設計を行っています。

つい昨日まで足首のフレームの処理をどうするか、
ずっと悩んでいました。
かれこれ1週間は悩んでいたかもしれない・・・(汗)
考えてかいあって、いい方法を思いつきましたので、
やっと先に進めそうです。

分かっていましたが、本当に面倒くさい機体ですね。

脚の試作

IMG_2198.jpg

脚試作中です。
が、どうも納得いきません。
もう一度構造を練り直します。
モデリングする部品が多すぎて作業が進みませんな・・・・。

新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もお付き合いいただけると嬉しいです。
なるべく更新回数もまた以前のように増やします!!w

さて今年のイベントですが、
今回から我がj-cubeに新入社員が入社する事になりました。
夏のイベントは僕と社員と2人体制になります。
大変有望な社員なので作品のクオリティーは保証します。
たぶん、自分で公表すると思いますので詳しくは書きませんが・・・。
そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします。

あと、新作はユニコーンガンダムですが、
うまく設計が進んで時間が取れれば、
ファーストシリーズからとんでもない隠し玉を設計予定です。
でも、それはユニコーンが進めばの話ですけどw

Template Designed by DW99