インフォメーション

展示モデル組立中



053101.jpg

型紙の編集と組立に集中していたらブログの事を忘れてましたw

部品点数が多いので大変ですが、編集しながら展示モデルを組立中です。
組みあがった部分だけこれから更新していこうと思います。

頭の改修



頭を改修しました。
右が改修後、左が改修前です。
結構イメージに近づいてきた気がします。

改修ポイントは、正面から見た時にシルエットです。
改修前の物と比べて丸っこくなっているんのが分かりますか?
あと、組み立て易くするように、構造面を少し変えました。

複雑な頭部ではありますが、
組み立て自体はそう難しくないレベルまで
下げる事ができたと思います。

...続きを読む

試作完成



IMG_2351.jpg

肩のセンサーをまだ取り付けていませんが、監修用の試作が組上がりました。
あくまでも、監修用で製品版とは全く異なるのであしからず。

8月のイベントには全く別物になっていますのでお楽しみにw

今後は武器を設計しながらゆっくり型紙を編集していきます。

頭部の試作



IMG_2346.jpg

IMG_2347.jpg

頭の試作が終わりました。
組んでみた感想ですが、思った程は面倒ではなかったです。
でも、もう少し作り易い構造があるはずなので
もう少しいじくり倒します。

あと正面からみると頭部に丸みが足りないので
全体のシルエットが丸みをおびるように改修中です。

全身面倒くさいMSですが、
頭部に限っては高いテンションで組めましたw

次回は全身写真でもアップしますね。

頭部



もう少し頻繁に更新したいのですが、作業が追いつかない。
1週間くらいかけてようやくココまでモデリング出来ました。
組み立て可能なレベルまで簡略化&アレンジしましたが、
もう少し簡略化した方が良いかもしれない。
早く試作したくてウズウズしますが、
もうちょい作りこみます。

Template Designed by DW99