インフォメーション

ザクタンク

20120831.jpg

イベントの作品を作りつつ、
合間を見てコツコツと進めております。

ザクタンク。格好いいですな~。
もうこれで完成でもいいくらいですな!

土台部分の展開図が意外と大きい。
これ1つでA4、1枚使う。

次の更新はいつになるかな・・・ではまた次回w

お待たせしました(-_-;)

120829.jpg

お家のガンダムとガンキャノンが寂しそうにしている人、
お待たせしましたw

何年放置したか既に覚えていませんが、
ガンタンク制作再開です。
実はほぼ設計も終わっていたので、
手付かずだった腕とキャノン砲をサクっとモデリングしました。
今回は可動なしの完全固定モデルになります。

ガンタンク完成したらやっとV作戦も完結ですね。

1年が終わった

昨日の夜に東京から帰宅しました。
イベントが終わると1年が終わったな〜と感じますね。

今回は前年調子が良かった分、作りすぎてしまいましたが、
結果的には例年通りです。

百式は自分的には良いのができたと思ってたんですが、
インパクトに欠けてたのでしょうかね〜。
いろいろ良い経験が出来たイベントでしたw

今後ですが、なにか違うことをやりたいですね。
例えばガンダム意外とか。
または、フリーの作品を作って布教活動に勤しむとかw

そろそろステップアップしたいと感じた今年のキャラホビでした。

そんなわけで、まずはSDガンタンク仕上げますね♪


最後に会場まで足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!

もう既に



イベントはまだ始まってもいませんが、
もう既に次に向けて活動中なのです。

F型、J型選択式で量産型を設計中・・・。
いや〜リデコはいいな〜実にいい!w

さっさと仕上げて本格的に次のを作ります(-_-;)

キャラホビ2012 連絡事項

20120816.jpg

今年もイベントの時期が近づいてきましたね〜。
今年もキャラホビに参加します。
今回も迅速に対応できるようにオーダー表を作りました。
印刷して記入してお持ちいただくと助かります。
最初の30分ほどは本当に毎年混乱しますので・・・(;´Д`)

キャラホビ2012 
参加日 8月26日 10時〜
ディーラ名 J-cube
卓番 D-12

卓番等は下記のリンクで確認して下さい。

http://www.chara-hobby.com/market/


あと、どうでもいい話ですが、
新しくプリンターを購入して印刷のクオリティーが上がりました。
早く買えばよかった・・・・(;´Д`)

マーク



入れるか入れないか悩んでましたが、
ワンポイントで入れることにします。
デカールの要領で切り取って貼る仕様。
このへんに貼ってくださいw

バズーカ



バズーカも無事完成。
スコープの描き込みに手こずりました~(汗)
これで今年の作品作りは終了です。

次回からは来年の作品に取り掛かります。
量産型ザクとかw

Template Designed by DW99