インフォメーション



写真監修

IMG_0342.jpg

今日やっと二次監修の申請をしました~。
画像は実際監修用に撮影したものです。
つま先から頭の先まで、すべて仮のもの。
何一つ完成していないという・・・・。
武器は1/00の武器を拡大して持たせてるだけだし。

毎度代わり映えしない写真ばかりですみません・・・。
展示モデルを組み出す頃には詳細を載せていくつもりです。

現在、武器の設計中です。
ライフルはもう少しで終わりそうです。


今回、二次監修に申請した新作はナイチンゲールのみです。
当初リデコの量産型ザクも申請予定でしたが、
ナイチンゲールの設計に専念したいので今回は見送る事にします!

最後に作業机では撮影できない大きさなので、
こたつで撮影しました~。でかいよ~w


細部を細々と

IMG_0341.jpg

全体像ができたんので、今は細部を細々と設計してます。
更新頻度が上がらなくてすみません・・・・。でも反省はしてないですけどw

さて、ここ1週間は手の設計に費やしています。
武器の持ちてがなんとなく出来てきました。

写真の物は結構組立が面倒くさいので、
労力をかけず、クオリティーを保つ方法はないものかと現在実験中。

同じ形になるのなら、簡単な方がいいに決まってますよね。
悩むわ~・・・・(-_-;)

頭も付いた

IMG_0338.jpg

やっと頭も付きました~。
頭部の固定をが設計ミスしているので、
後頭部の角の重みで顎が上がってしますので改修せねば。

足りないパーツをパパっとくっつけて監修に望みます。

展示モデルを組む時にじっくり細部を紹介しますね。
今の監修モデルは近くから見せられない・・・(-_-;)
ヤバイですw

Template Designed by DW99