インフォメーション



頭完成



更新してない間に2回ほど頭を作りなおしました~。
形は理想通りになったかもしれない。
だが、少し大きすぎたかな~。
本番は若干小さくする予定です。

仕事がなんか重なって忙しいので、
あまり設計が進んでいません。
組み立ては肩が相変わらず痛いので、
あまり一気にすすめる事ができませんよ~(-_-;)

シールド設計したら取り敢えず、
スナイパーのライフル作らんとな~。

頭の試作



え〜そんなわけで、頭の試作です。
特に問題もなくちゃんとまとまりました。
若干小さすぎたのでもう少し大きくする以外は特に問題ない感じでした。

今回はくまどり部分が2段階で角度が付いてる部分も再現しました。
「小さいけど大丈夫かな?」と思ったのですが、
心配するほどの
事は無かったです。

次はバックパックですが、バックパックは固定です。
コンテナ付きませんよw

最後に、一部パーツが左右逆に付いてることは忘れて下さい・・・(-_-;)

ジム改造中



ジムを部分的に改造しながら陸ガンの組み立て中です。
現在腕まで付いてます。
もちろんジムの腕なんですけどね~・・・。

頭とバックパックの試作をしたら、
もう1つの新作の設計に入りたいです。

頭設計中



ジムはとりあえず放置して、
陸ガンの頭を設計中です。

わりと面倒な形状をしているので、
作り込む部分と省略する部分を選別しつつ構造を考えるのが
非常に楽しい作業です。

やっぱ組み立てが一番辛いです。
もう最近は肩も痛いですし、特に辛い(ノД`)シクシク

Template Designed by DW99