インフォメーション



組み立て中



片足付きました。
とはいえ、実はこの写真はずいぶん前に撮影したものです(^_^;)
いまでは両足付いて自立していたりしますw

この写真ではまったく伝わりませんが、
高さはガンダムなどとそう変わらないのですが、
横幅があるのでとても大きく見えます。

ボリュームある作品を作ると、
ワクワクしてしまうのが男のサガなのでしょか・・・。
え?僕だけ?w


胴体試作02



更新が滞っていましたが、作業は続行中でございます。
胴体がやっと形になってきました。

実は更新してない間、腰から下を数回再設計していました。
特にリアアーマーが厄介でにで、モデリングに3日ほど費やしてしまいましたよ~。

2014041702.jpeg

リアアーマーに苦戦したと書きながら、
まだ組んでないんですけどねw

これから腰回り組みます。
そして、組んでおいた足と合体させて立たせたい。

ちょっと写真があかるすぎたかな・・・。

胴体試作中02



14040702.jpg


金曜から急に腰痛がひどくなり、
週末は接骨院で歪みを治してもらってきました。
おかげ様でずいぶん痛みもひいてきました〜。
さすが先生!いい腕してますな。

リック・ディアスですが、胴体を組みすすめました。
なんか色々歪んでたり、組みにくかったりと、
色々修正しないとなりません〜。
まるで僕に背骨のようだ・・・。

結構難しいですね、リック・ディアス・・・(;´Д`)

胴体試作中



昨日はこれだけしか組めませんでした〜。
最近、組み立て速度が非常に遅いです。
これも歳のせいですか?w
もう少し組み進めれば、形が見えてくると思います。
当たり前かw

Template Designed by DW99