インフォメーション

まあザックリ適当に



これだけモデリングするのに何日かかったことか・・・。
面倒ってことではなく、単にやる気の問題ですw

ここからいつもどおりチビチビと作りこんでいきますか〜。
先はまだまだ長いですね〜。
なんとなくゼータプラスが作りたくなってきてますが、頑張ります。

来月の最初には子ども会のお父さん達と、先週あったお祭りの打ち上げです。
子ども会に入ると色々行事が多くて大変ですが、
新しい友だちができるのはやっぱり良いですね。

メンバーは僕を含めて6人で、
B型4人にAB型が1人、そうそうたるメンツです。

じょーしさんを4人同時に相手する感じだなw
ちなみに僕はO型です。

楽しみだな〜。

焼きそば

先週は仕事と子ども会の行事に追われた1週間でした。

特に土日は朝から晩まで地域のお祭の手伝いにかり出され、
焼きそばを焼いてました。

10人分を一気に作ると普段使わない筋肉を刺激されて、
現在体中が酷い筋肉痛ですw

今週もいきなり仕事が大量に・・・
ペーパークラフトのペの字も出な状況に追い込まれてます〜orz

うっ、体がイテェよ〜。

FA計画



しばらく仕事が忙しかったのと、やる気が出ないのとが重なって、
作品作りを放棄していましたが、
少し気持ちに余裕が出てきたのでモデリングを始めました。

「またガンダム作ってんのか!」と突っ込まれそうですが、
ガンダムはガンダムでもKaじゃないです。
そしてフルアーマー化します!アーマーも脱着式ですよw

マスターアーカイブを参考に作るつもりでいます。
2年後のイベントを目指してボチボチ進めます〜。

10158238a.jpg

こんなイメージで。


これまでの作風はリセットするつもりで、
新しい試みを色々と盛り込んでみたいです。
その研究の為の2年間・・・になるのか?(;´Д`)
わかんないけどw

できればハイニューのフルアーマーも作ってみたいです。
まあ、飽きなければの話ですけどw

胸像も同時進行で進めなきゃな〜。
作品のギャラリーも更新しないとな〜。

やること満載ですね・・・(-_-;)

GUNDAM Mk-2 BUST

気を抜くと放置してしまう癖が抜けませんw
胸像シリーズ第3弾、ようやく出来ました。
展開図を編集してから長い間放置してしまった・・・。

RX-178 GUNDAM Mk-2 BUST

プラモ終了



組んでいたプラモがやっと組み上がった~。

最近は仕事も忙しくて何もやる気が起きない毎日を過ごしていますよ~。
プラモの組めた事だし、そろそろペーパークラフトに復帰しないとならんですね。
ここ1週間くらいは何もしてないです(-_-;)

なお、写真のプラモの今後の作品の資料として活かす予定にしてます。

Template Designed by DW99