インフォメーション



もうこんな季節

時が経つのは速いですね〜。もう年末ですね。

ここ最近は仕事に追われてペパクラどころでは無かったです。

時間も出来たことだし作業再開といきたいところですが、
どうも最近は色々複雑に考えすぎて一向に設計が進みません。
初心に戻ってシンプルに考えるのがいいもかもしれませんね〜。
でも、毎回同じでは飽きてしまうし・・・いろいろ難しいですねw

今月飼い始めた我が家のウサギはすっかり懐いてくれました。
子供が出来たみたいで楽しいです。

一向にペパクラが進まない原因の一因に間違いなくウサギも関係しているかも。

脚のモデリングと近況報告



年末ですが今年の仕事はほぼ片付いてしまうくらい
今年は暇ですが、設計はあまり進んでいませんw

現在は気が向いた時に、チマチマと脚のモデリングしてます。
以前のガンダムの脚とは全く違うアプローチでモデリングしてます。
実際に組み立てると、どう変わるのか楽しみです。


あと先日、人生初めてペットを飼うことになりました〜。
娘のかねてからのリクエストにこたえて、ウサギを買いました。
まだチッコイ子うさぎですが、これからどんな風に成長するか楽しみです。

ウサギは夜行性なので、深夜にうさぎと戯れるのが日課になりつつあります。
ますます設計から遠ざかりそうな気が・・・・w

Template Designed by DW99