インフォメーション



モデリング完了



昨日、頭を試作してみたら、
とんでもなくブサイクな顔になってたので、
速やかに作り直しました(-_-;)

これで一応ひと通りのモデリングは終わったかな〜。

あとはバーニング最大の見せ場、
背中のエフェクトを設計しなければ!

あれがあると無いのでは全く印象が違いますよね。
無いとなんだか物足りなくないですか?

来年に向けてコツコツと頑張ります。
時間に余裕があるので丁寧に仕上げられていいですね。

今年は終了



間に合えば、どつぼさんのディーラーから
作品だけ置いてもらうつもりでやってましたが、
自分が参加しないイベントではどうもテンションも上がりませんね。
結局ここまでで力尽きましたよ〜(-_-;)

間に合わせようと思えば間に合うんですが、
色々と気に入らない箇所を手直ししないままの完成になりそうなので、
ここは潔く来年に持ち越すことにします。

シンプルなデザインですが、意外と複雑な面とかあったりして、
大幅な簡略化が必要かもね・・・。

来年どうなりますかね〜。
以前ほどペーパークラフトにかけてる時間もないですし。
う〜んやる気の問題なんですけどね〜。

今ここ



絶賛ブログ放置中ですが、
バーニングはここまで出来てます。

頭の設計がまだです。
間に合うか微妙です…。
間に合わなかったら来年ですね…

ペパクラの他に
楽しい事が見つかったので、
あんまりペパクラに力が入らなかったり。

Template Designed by DW99