インフォメーション

再び



写真だと変な変倍がかかって顔が大きく見えますが、
実際は逆で、なんか顔が小さい・・・気がする。

ましにはなってきましたが、まだまだ自分の望む様な顔になってないので
もう一回再設計ですね・・・。

首やら肩やら痛くて辛いです。

エフェクト



バーニングってやっぱり背中に炎のエフェクトが有るか無いかで
見栄えが全然違うと思うんですよね。

無いとなんか物足りない感じがしません?

立体感のある炎のエフェクトを作りたくて試行錯誤の日々・・・でもないですが、
ここまではすんなり出来ましたが、どうもクネクネしてダメっす。

厚めの紙で作るといいんのかな?
でも紙が厚くなると、使いたい紙に厚目があるかも分からないし。

悩むな〜。

きみ勝敗はつねに顔できまるのだよ!



毎日コツコツやってます。

なんか壊滅的にダサい顔が出来てしまった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これ本当に完成するのか・・・・と不安になるような出来でしたw

締め切りは来年の5月なのでじっくりやります。

Template Designed by DW99