インフォメーション



フルアーマー 脚の組み立て04



週末になると、あまり作業時間が取れなくなるので、
ブログの更新も出来ない事が多いですが、
今の現状はこんな感じになってます。
脚が結構組めてました。

プロポーションの良さを自画自賛する毎日なのですが、
どうでしょうかね?脚のラインがかなり綺麗だと思ってます。

両脚が組めたら、次は腕なんですが、
腕はまだ展開図の編集が終っていないので、
またしばらく停滞するかもしれない・・・。
頭の設計も終わらせないと〜。

そういえば、そろそろC3の2次監修の締切りだと思いますが、
もう申請終わったのかな?
自分は参加しないので気楽なもんです(^^)



Template Designed by DW99