インフォメーション



ヘッド



頭くらいは自分で組まないとダメだろうということで、
検証がてら組みました。

νガンの顔は組み立てにちょとしたコツが必要で、
展開図通りに組むと潰れた顔になっちゃいますw
コツと言っても大したもんじゃありませんが、
ヘルメットやひさし、頬に丸く癖を付けてやることです。
すると、ほら簡単、イケメンの出来上がり(汗)

続いて、ジ・Oの頭部。
自分の好きなように弄ったらこんな顔になりました。
個人的には結構気に入っていますが・・・。

本日より、申請結果が順次発表されてそうで、
僕の所にも、2、3日中に結果が届くと思います。
毎年、この時期になるとドキドキしますね。



DSCN2902.jpg

昨夜、工場長から届いた1枚。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99