fc2ブログ

インフォメーション

出来た?



工場長から写真をいただきました。
本体が組みあがりました。

試作から肢体のバランスを変えたので、どうなっているか心配でしたが、
僕の理想通りのバランスに仕上がっているみたいで一安心です。

組立に関しては、もはやなんの心配もありませんよね。
さすが工場長。
100723.jpg

汚い写真ですみません。
気になるジ・オは現在こんな感じです。
パイプをオレンジにしてみましたが、
どうやら統一感がでて、いい感じになってますね。

コメント

ジ・オが良いですな。
かなり燃えるフォルムですね。
ありがとうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99