インフォメーション

スポンサーサイト


新作です。お待たせしましたw



イベント作品の準備は大体終わったので、SDの新作を設計しはじめました。
何かは見ればわかりますねw
前からリクエストはありましたがなかなか作る気になれませんでしたが、
やっと重い腰をあげましたw
SDなのでかなり単純なものに仕上がると思いますが、
部分的に作り込もうかと思います。
キャタピラは適当なんで期待しないでねw

コメント

ほんまにお待たせやなぁ~(笑)
はいw すみませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99