インフォメーション

スポンサーサイト


実は・・・

昨日イベントは終わりましたが実はまだ東京にいますw

さて、今回の結果ですが、結論から言いますと、
スーパーガンダムが4体残った以外は全て完売。

今年はお客さんの勢いが例年以上で
いつもなら11時頃にお客さんが集中するのですが、
今年は開場直後に大混乱で、
「もう1時間くらいたったかな」と時計を見れば、
まだ15分しか経過してないくらい、
忙しさで体力と気力を奪われまして。

お陰さまで、11時頃にはほとんど売るものが無い状態で、
逆に撤収予定時間の3時まで時間を潰すのに苦労しました。

そんなわけで今回は例年以上に大成功でした。
開場に足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
それから代わりに店番してくれた仲間達に感謝です。

コメント

大変お疲れ様でした。
WFやコミケに比べれば少ないのかもしれませんが、
例年に比べて入場待ち行列がハンパなかったです。

ヒロシさんのデカガンダムが目を引いたのか、
どつぼさんのクシャ動画が大変チェックされていたのか、
お客さんが凄かったですね。

来年も期待していますが、まずは、ゆっくり休んでください。
なかなか大変だった様子でお疲れ様です
これまで参加してきた成果じゃないでしょうか
ゆっくりと疲れを癒してください
イベント、お疲れ様です。9時間かけてお伺いさせていただきました。いやーすごい人だかりでした。
実物を見てビックリ。ますます欲しくなりました。しかし何にも購入できずに東京での仕事を済ませ、新宿近辺で知り合いと遊んで今度は10時間かけて朝帰宅。そしてそのまま仕事。うーん今日の四国の空は黄色くてキラキラしてました。(笑  
P.S. 少しの間でしたがお話できて光栄に存じます。それとでっかいRX-78は商品の何倍の大きさですか?またメールいたします。本当にお疲れ様でした。
最後に  Juneさん・・・あなたは天才だ。
ヒロシさんのガンダムは文字通り広告塔になっていたようですね。
ナイチン終了ということで、いよいよ次は・・・期待しています(^^)
juneさん、FCの皆さん、お疲れさまでした。
お疲れ様でした。今回は自分も少しは参加した気分になれたので、楽しさもひとしおでした。次回もよろしくお願いします。
大変お疲れ様でした。
今年は、例年いも増して盛況だったようでなによりです。
体を充分に休めて、英気を養って下さい。
お疲れ様でした。
前日泊まったホテルも良かったし、当日も大盛況でしたね~。
楽しい2日間でした・・・。
初めて伺わせてもらいました。イベントお疲れ様です。
到着時は殆ど売り切れ状態でしたが、狙いをつけてた ν GUNDAMを購入させて頂きました。
各作品実物を見て改めてリアルさにびっくりです。
今後も頑張ってください。
お疲れ様です!
一度は行ってみたいのですがまだ学生ということもあり
再来年受験が無事に終われば何とかしてでも伺いたいと思います!
今後もがんばってください!
とてつもなく大盛況でお疲れ様でした!!
私が着いた時はカメラ持った人達等でごった返していました。
その忙しい中、私個人的に時間を取って頂きありがとうございました。
アドバイスをもとにイベントに参加できるような作品目指して制作に精進します。
本当に疲れさまでした。そして個人的にありがとうございました。
 おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
 前日からのおつきあいでとても楽しい2日間となりました。
 次回もよろしくお願いします。今度もみんなで一緒に合宿しましょう。
お疲れさまでした。
そして大成功おめでとうございます。
一人前日帰宅組で、来年こそは合宿に参加しようと心に決めましたw
来年はもっとすごいブースになりますように・・・
お疲れ様でした。
今年は初体験がいろいろあって楽しい2日間でした。
どうも有難う御座いました。
すごい盛況ぶりでなかなか寄り付けませんでした。
juneさんやほかの皆さんの作品のクオリティが高くてすごかったですねえ。
これからぼちぼちと組んでいきたいと思います。
また、ヒロシさんのでかさと保持力と、ニキさんの縮小技にも感動でした。
本当におつかれさまでした。
お疲れ様でした。
会場には、出席できませんでしたが、いい勉強になりました。
次回は、お会いできればと思っています。
ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99