インフォメーション

活動再開

101001.jpg

お久しぶりです。1ヶ月の休息をとり、
心身共にリフレッシュ出来ました。
本日より活動再開します。

で、来年に向けての新作ですがシルエットのMSを設計します。
今回のテーマはハイディテール。
今までにないくらい作り込んだ作品にしたいと思っています。
いろいろ構想も練っていましたので
試したい事もたくさんあって、それをどう形にするか
作る前からワクワクします。

コメント

活動再開されたのですね、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
お久しぶりです。イベントは一度行ったきりで行けてませんが、
ブログはいつものぞかせてもらってます。
このシルエットはある方が途中でストップされているやつですね。
とても楽しみです。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
また再開楽しみに拝見させていただきます~
これを設計となるといろいろ大変かもしれませんが、頑張ってください!
お久しぶりです。元tb303です。
じっくりと充電されたみたいですね。
次も期待大ですね。
いっぱい背負って貰いたいって感じですけど…

不定期ながらもブログはじめてみました。
リンクさせていただいて良いでしょうか?
>くるとんさん
またがんばりますw

>uninさん
メール返信しました。もちろん大歓迎です。

>kazさん
長い充電期間で気分もリフレュシュしました。
がんばります。

>クシャさん
リンクはらせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
>uninさん
再送しました。届いてますか?
ありがとうございます。無事届きました。
長文のメール送りましたので、うんざりしながら見てください。
ありがとうございます。
早速リンクはらせていただきます。
また、juneさんのページにはってもらえるとは光栄です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99