インフォメーション



アーマー各種



相変わらず、仕事忙しいです。昨日さらに新規の仕事も入ったし。
ホントに正月を休めるのか!!

限られた時間でアーマー改修、組み立てました。
サイドは、前回の試作でほぼ満足していたので、
フロントとリアを中心に改修。

改修前とは構造も別物。
かなり組みやすくなりました。
でも、もともと複雑なデザインなので
それでも限界はありますが。
IMG_2188.jpg

リアアーマーのダクト部分に新たな表現法を取り入れて見ました。
よりリアルなディテールになっています。
色付きで組み立てればよく分かると思います・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99