インフォメーション

スポンサーサイト


新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もお付き合いいただけると嬉しいです。
なるべく更新回数もまた以前のように増やします!!w

さて今年のイベントですが、
今回から我がj-cubeに新入社員が入社する事になりました。
夏のイベントは僕と社員と2人体制になります。
大変有望な社員なので作品のクオリティーは保証します。
たぶん、自分で公表すると思いますので詳しくは書きませんが・・・。
そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします。

あと、新作はユニコーンガンダムですが、
うまく設計が進んで時間が取れれば、
ファーストシリーズからとんでもない隠し玉を設計予定です。
でも、それはユニコーンが進めばの話ですけどw

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい作品が世に生まれることを願っています。
隠し弾と新入社員楽しみですね~w
明けましておめでとうございます。
GALLERYもますます賑やかになるのでしょうね。
今年も楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。
今年の新作も素晴らしいものになりそうですね。
とても期待しています。
あけましておめでとうございます。
今年も作品の製作を楽しみにしています!
新作もとんでもないものになりそうですねw
それでは今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
苦心の作品が素晴らしい物になることを願っております。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年こそは78-2をゲットしたいです。(C3もWFみたいに年2回やってくれないかな)
新作・・・・足が・・(以下自粛)楽しみに待ちます。
本年もよろしくお願いしますm(^^)m
そうなんですか!
今年のJ-cubeはより一層注目ですね!w
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
新作期待してます。
おめでとうございます。
新入社員さんと2人体制となると無敵ですねww
今年のイベントは盛大なものになる予感w

今年もよろしくお願いします。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらではお久しぶり(笑) 今年もよろしくね(笑)

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。
「ユニコーン」も「隠し玉」も、楽しみです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
超強力な社員さんと聞いています~。
これは夏が楽しみですね!(プレッシャー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくしてやってくださいねー。
夏にまたお会いしましょう!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年の夏も楽しみが増えました。ユニコーン期待してます。
明けましておめでとうございます。今年も新作作りに励みます。本年もよろしくお願い致します。
昨年は貴重な機会を与えてくださりありがとうございました。
今年はモデリングにもチャレンジしてみようと思います。
遅ければ夏以降になると思いますが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
夏に、向けてがんばって下さい
初めまして。あけましておめでとうございます。
一昨年前に手に入れたナイチンゲールが本日完成しました。
とても難しく大変でしたが、組み立てるときはプラモよりもはるかに
楽しくペーパークラフトの奥深さを知りました。
デザインもかっこよく気に入ってます。モノアイっていいですよね。
これからも設計頑張ってください。
>しろくまさん
おめでとうございます。
本年も頑張ります!!W

>かみれつさん
はじめまして。
ナイチンゲール組まれたんですね。
あのキットはどうも納得行かない箇所が多数あって
いまでは黒歴史ですww
組んで頂いてありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99