インフォメーション

スポンサーサイト


足首で悪戦苦闘中



相変わらず更新が滞ってスミマセンw
未だに脚の設計を行っています。

つい昨日まで足首のフレームの処理をどうするか、
ずっと悩んでいました。
かれこれ1週間は悩んでいたかもしれない・・・(汗)
考えてかいあって、いい方法を思いつきましたので、
やっと先に進めそうです。

分かっていましたが、本当に面倒くさい機体ですね。

コメント

ぷはは!
あなたは、激ガンオタなんじゃないですか!!!
私、ライトなガンオタ(笑)なので、
先程は失礼いたしました!!!!
そんな事ないです。
僕もライトな方です。
こちらこそ途中で離脱してすみませんww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99