インフォメーション

スポンサーサイト


まだまだまだ



まだまだ脚です。
これで大体の大きさが分かるようになりましたが、
すでにデーター上で改修していますので、
最終的なプロポーションは今のところ不明ですw

これから引き続き脚を組み立てます。
まじ終わんね~。

そうそう靴の面取りは考えた末、
省略することにしました。

コメント

靴の面取りがなくなってシャープになりましたよね~。
僕はこっちの方が断然好みです。
すごくかっこいいです~。
ありがとうございます。
引き続き組み立てに専念します。
やっぱりこのガンダムは苦戦されますね。
サイコフレームもキレイな配色で、見とれちゃってます。
> kazさん
もう苦戦しまくりですw
でも何とか完成させてみせます!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99