インフォメーション

スポンサーサイト


腕9割



11日の地震で東日本に深刻な被害が出ています。
仲間の多くは東北と関東在住で毎日ツイッターで状況を知らせてくれています。
幸い僕の住んでいる地域は全く影響がありませんが、
被災地の方の事を考えると胸が痛みます。
僕に出来ることは限られていますが、出来る事はやろうと思います。

最近停滞中のブログの更新ですが、
こんなブログでも見て楽しんでくれてる人がいるかもしれないので
なるべく更新していこうと思います。

最近は節電のため9時には消灯していますので、
会社の空いた時間にモデリングすることしか出来ていません。
3D画像の更新が多くなると思いますが、
なんとか時間をみて試作も進めたいと思っています。

こんな時だからこそ、みんなで頑張りたいです...。

コメント

家族知人など安否がわからない最悪亡くなってしまった
って報道を聞くと凄くつらい心境だろうなと。
自分に置き換えて想像すると言葉に出来ないほどつらい気持ちです。
自分も少し被害受けましたが被災地の方たちに比べれば
全然比べものにないなっと。
私も些細な事しかできませんが出来る事をやろうと思います。
がんばれ!!東北!!ですね。
韓国でも今回の大震災で、最初は愕然としていました。
それほどの力の地震や津波であれば、韓国も大惨事は免れないと思っています。

しかし、これだけで終わってたら、何もやってなかったと思いますので、
会社でも、お世話になっている、東京の取引先のところに食料を送る段取りをしています。

被災地に直接送ることが一番でけど、出来ることをするのが一番でしょう。
(東京の方もかなりキツイと聞いていますが)
個人的に、募金に参加しようと思っています。

韓国の方も、日本がこの災難を乗り越えて、立派に立ち上がることを切に願っています。
わが地方では震度5強で、屋根瓦が落下した家屋が何件かありましたが、
被災地の方々に比べれば・・・です。
わが地方でも計画停電が始まりましたが、
節電など出来ることで協力せねばと思っています。
自分に出来る範囲で支えあって協力したいですよね。
また夏に笑って会える事を願っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99