インフォメーション



腕がついた日



ユニコーンにも腕が付く日がやって来ました。
ここまで来るのに長かったです。
いつものペースなら、とっくに2体目設計してる時期ですよ。

この腕ですが、組みながら既に改修も進めていますので
製品版はまた別物になっています。
何回改修したら終わるんですかね~。

今ついてる胴体部分も、実際のサイズより一回り小さいので
最終版はもっとバランスの良いユニコーンをお見せできるかと。

地震の影響で今年のイベントはどうなるか心配でしたが、
今のところは予定通りやるみたいですね。

写真監修まであと2ヶ月、頑張ります。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99