インフォメーション

スポンサーサイト


ご無沙汰してます

昨日は仕事、今日は子どもの相手、うわ~時間取れない~(T_T)
子どもを寝かせつけてから作業するつもりが、またそのまま寝てしまった。
しかしメッサーラは難しいなですね。パーツの形を自分の好みにアレンジしつつ、組み易い様に無駄を無くす作業が、思いのほか手間がかかります。まるでパズルのピースを一つ一つ入れていく感じです。さっさと完成させて違うの設計したいな~。イベントとは関係ないけど、いつかF91とか、ヘビーアームズやサーペント、トールギスとか作ってみたい、あと、ゼノギアスのギアもいいな~。作りたい物は沢山あるですが・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/108-97184b9f

コメント

こんばんは
三毛猫です。
お忙しい中、メールをありがとうございました。
ロンリーさんからカッコイイ画像を「頂いて」
(「お借りして・・って以前書いたら「返さなくていいですよ」
ってコメントを頂戴しました 笑)早速ギャラリーに
貼り付けました。

本当にここに来られてる方はみな良い人ばかりです。
ネット上ですが、いい人と出会えて嬉しく思います。
記事の内容はかなり難しくてわからないことが多いの
ですが、写真を見るだけでもすごいな~と感激して
います。

お仕事と家族サービス・・大変ですが、これからも
宜しくお願いします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99