インフォメーション

スポンサーサイト


ビームライフル



最近、忘れた頃に更新するのがデフォになってきて反省してます。
編集が思うように進まなかったり、体調を崩したりと
更新のネタがなかなか作れない状況です...^^;

さて、ユニコーンの進行具合ですが、
組み立てを放置して編集に集中したお陰で、
武装以外の型紙は取り敢えず出来ました。
ただ、腕、体、バックパックに関しては未検証なのでかなり怪しいですが...。
そのへんの検証は手伝ってもらうとして、
現在、武器を設計中です。
ビームライフルは今夜モデリング終了&展開しました。
明日から試作しながら、シールドの設計&型紙のレイアウトを始めようと思います。

長かった道のりもやっとゴールに近づいたのかな...?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99