インフォメーション

秘めた想い

前回、ユニコーンガンダムの製作時にもう1体ファーストシリーズから
隠し玉を出せたら出したいと書いたのを覚えているでしょうか。
残念ながらユニコーンの設計に時間がかかりすぎて
2体目は幻と消えてしまいました。

当然ながら現在設計中の百式はその時考えていたMSではなく、
また今回の設計予定の作品の中に、その隠し玉は含まれていません。

が、しかし! 

ユニコーンガンダム4の冒頭6分の映像に幻に消えたMSが出てるじゃないですかぁ~!!
そう、あの長い鼻が特徴の愛くるしいMS「ジュアッグ」ですw
前回、時間があれば作りたかったジュアッグ。
今回は世の中の需要と供給を考えれば違うの作ったほうがいいと思ってたんですが、
あの映像を見て、これは祭り到来の予感・・・・と1人盛り上がってしまい、
また無性に作りたくなっていますw

ジュアッグ、どうなんでしょう?
有りですか?無しですか?

ジュアッグを作るとなると必然的に百式と対で作る予定のメタスは中止ですw

またケルディムの二の舞になるか、
はたまたナイチンゲールに次ぐヒット作になるのかww
気持ち的にはナイチンゲールよりカッコイイと思っています。
下手物好きなのでw

コメント

ジュアッグ!「有り」に一票です。
メタス熱望者でしたけど、代わりにジュアッグなら
来年の夏はあっさりメタス諦めちゃいます。
episode4の冒頭映像で一番印象に残ったMSでしたが、
まさかjuneさんが作ろうとしていたとは思いもよりませんでした。
あ、でも再来年の夏までにはメタスとリック・ディアスを勝手に期待してます・・・。
ジュアッグ行きましょう。
EP4であれだけ活躍だったので、絶好の機会だとみました。
そうきましたか・・・・
ハイゴックはどうです?(^^;)
いや、あくまで独り言ですm(_ _)m
うーん、正直ビミョーです。
でもjuneさんのステキアレンジがきけばほすいかもw
キワモノをjuneさんがどんな風に調理するのか楽しみにしています
はじめまして、jinと申します。
長ーい間恐れ多くて見てるだけだったのですが、一票入れます!
事あるごとにジュアッグ!と口にされていたので、
ぜひ具現化された「ジュアッグ愛」が見たいです!「有り」で!
>のーしんさん
おお!心の友よ~。
そう言って頂けると嬉しいですw
でも世間の目は冷たいです・・・。

>クシャさん
さすがですw作るなら今しかない!
・・・とか思っていますw

>ロンリー さん
ハイゴックですが、割と好きですが、
まだ気が乗りませんw

>ヒロシさん
そうですか~。普通はそうですよね(ノД`)シクシク

>しろくまさん
いろいろやってみたいことはあるんですよ。
面白い工法とか思いつきそうな予感がしますし。

> jinさん
こんにちは。ブログ拝見してます。
ツイッターでもまだ絡みは有りませんが見てますw
恐れ多くもないので是非今後ともよろしくお願いします。
リンク貼っておきますね。
大変ご無沙汰のテラスです。
なんのゲームでしたっけ?ギレンの野望かな?
あのOPに出てくるジュアッグ好きなんですよ。
オリジナルの再現じゃなくて、アレンジしてかっこいいジュアッグが見たいです。
ジュアッグだったんですか。
もちろん「アリ」です。
組み立てられていないプラキットがここに。
しかし、一般の人気はどうなんでしょうね?
ユニコーン見たら意外とカッコ良かったので、以前より需要は増加したとは思います。
が、主役機以外は並べる相手がいないと厳しいんじゃないでしょうか。
ナイチンゲールとケルディムの差はそこにあるかと。
>テラスさん
こんにちは!
オリジナルは確かになんか微妙ですよねw
僕も作るならアレンジしたいです。

>たーくんさん
大多数の人は微妙だと行っています・・・。
カッコイイと思うんですけどねw

>サトシ さん
なるほど~。並べるものですか。
ジュアッグと並べるなえらゾゴックですかね?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99