インフォメーション

スポンサーサイト


腕の試作03



IMG_2753.jpg

ご無沙汰です。11月も最後ですし、取り敢えず今日はアップしないと。

11月26日に行った、西日本のオフ会の報告は他の参加者のブログを見てくださいw
クシャさんが事細かく書いているので僕が書く事はもうないですw

さて、百式なんですが、最近仕事が忙しくて進んでいません。
今は腕の試作の第2段階が終ったところで止まっています。
デザイン、構造面は目処が立ちました。
そして今回は久しぶりに可動構造も盛り込んでいます。
細かく調整してディテール等を考えてもう片腕組みたいですね~。

コメント

今日はずっとjuneさんの過去ログを読みふけってたら、更新されてました。
赤のパイプの工法、目から鱗です。
箱に穴を開けて筒を差し込むよりも簡単ですね。
まだ精度が悪いので手直しが必要ですが、
こんな感じで行こうかとおもいます。
今更ですが
こんばんは。今更ですが最近になってユニコーンにはまってます。「こりゃーおもろい」ということで何度も就寝前にDVDを再生しております。もっと早く気付けばキャラホビに行ってユニコーンを買えばよかったと後悔しております。以前購入した商品は仕事の合間で製作しております。なんせ会社の専務業というのは昼も雑用、夜も雑用でなかなか前に進まなくて・・・。うーん愚痴になってしまいましたね。貴殿の今後の作品に期待します。RX-78のバズーカほしいなぁ~。
>katyさん
ユニコーン面白いですよね。描写が丁寧というかリアルというか・・・
それに出てくるオッサンがいちいちカッコイイですし。
バズーカですか・・・皆さんによく言われます。
そのうち作ります(^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99