インフォメーション



いろいろ

来年のキャラホビの開催が決まりましたね~。
これで制作に集中出来ますよ。

「次回は新作を3つ」というのが今の目標で、
1体目は百式、2体目はバンシィでほぼ決まりです。
残る1体は以前言ってたジュアッグになるか別の物になるかは
まだ決めかねてます。でもジオン系MSになるのは確定です。

前回のユニコーンですが、
あまりにも買えなかった人が多かったようなので、
また再販しようと思います。
流石に、毎年来てくれている常連さんにすら
行き当たらないのは申し訳ないですし・・・。


あともう1つお知らせが、
今年もペパコンペを開催します。
今回のテーマはA4、1枚でおさまるガンダム関係の作品です。
MS限定ではないので当然キャラも有りです。
そのうち正式に事務局から詳細が発表されると思います。

今回は僕も参加します。
すでに作りたいものも決まっていて、
どんな展開にするか妄想中ですw

コメント

余計なおせっかいかもしれませんが、Alice papermodel storeとかいう中国のサイトでSILVINEが売られてますよ。大丈夫ですか?
まったく困ったもんですね。どうしたもんでしょうね~。
こんにちは
前回のキャラホビでガンダムとZを買ったものです。
百式が欲しいのはもちろんですが、是非合わせてマークツーとZZの再販もお願いいたします!
>aibaさん
現在マーク2は再販に向けて一部改修中です。
ZZに関しては全面リニューアルが必要なので
次回再販は無理です。スミマセン・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99