インフォメーション

活動再開

正月休みを終わって今日から仕事始め&ペパクラの作業再開です。

休み中に少しは作業してましたが、
思うようには時間が取れず、ほとんど進展なしでした。

百式も最終段階。
説明書とライフルの型紙を編集して次の作品に取り掛かりたいです。
あと、ジュアッグも仕上げないとですね・・・(;´Д`)

で、次の新作ですが、次はある意味定番です。
そろそろ作れとお告げがありましたので
満を持して制作開始です。
TOY-GDM-1309.jpg

この人。
どんなふうに設計するかを考えるだけでワクワクします、多分・・・。
必要以上にパネルラインとか書き込まないで、
なるべくシンプルに仕上げたいですが、どうなることやら。

コメント

球体表現をどう料理されるか楽しみにしています。
あっ!マシンガン・バズーカ・ヒートホーク・クラッカーは必須ですので。(^^)
まだなんにも考えていませんw
クラッカーってあったほうがいいですか?
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております。
ジュアッグとかジュアッグとか…  ジュアッグとか。(笑)
最近、赤っぽいシャアザクが多いですけど、
ピンクっぽい感じでお願いしたいです
シャアザクきたーー!
> たーくんさん
ジュアッグ沢山作ってくださいw

>通りすがり・・・さん
僕もピンクぽいのが好きです。

>onseん弟さん
がんばって作りますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99