インフォメーション

頭の試作03



ヘルメットが納得のいくものになったので、早速頭部をモデリング。
ここからが本当の試作その1ですかね。

つなぎ目を少なくしつつ、丸みも表現する。
ペーパークラフトにとって最も難しい事かもしれないです。
ポリゴンを減らせばつなぎ目は消える。
でも減らしすぎると丸みは失われる。
両方の主張を殺さずに上手く1つにまとめる事ができた・・・・気がしますw

まだまだ改良の余地がありますが、
最初の試作でこれだけ形がでたら上出来ですね。

パイプも普段と同じように見えて実はある工夫を施しています。
パイプとパイプの間隔が大体等間隔になるようにコントロールしてます。
分かります~? 

連邦ばかり作ってたのではやはり進歩が望めませんね。
ジオン、面倒くさいですが色々勉強になります。

コメント

さすがです!
ザクしてますね~
パイプは内側が丸くなっていないんですかね?
Dのような筒にしているように見えますね~
パイプはいつもと同じ構造で、丸じゃないです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99