インフォメーション

スポンサーサイト


動物園?



05jyu.jpg

04jyu.jpg

たーくんさんが、ジュアッグの動物園を作ってくれました。
よくぞここまで・・・・って半分呆れながら関心していますw
もう愛ですね。愛を感じました。
たーくんさん、どうもありがとうございます。


ザクですが仕事が多忙で現在ストップしています。
来週にはまた再開できると思われます(;´Д`)

コメント

ダイソー画用紙で作った土台は、このサイズがいっぱいいっぱいでした。
角付きも作り巻いたが、こちらを採用です。
日に日に増えていくジュアッグくん達は、とても愛おしかった~。
とても楽しく作らせていただき、感謝です。
ジュアッグの群れを作って頂いてありがとうございました。
ジオラマ風でとても斬新でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99