インフォメーション

胴体のモデリング



ペーパークラフトを設計する上で大切な事ってなんだと思いますか?
人それぞれ違うと思いますが、僕が1番大切にしているのは
明確なイメージを持つことです。
完成に向けて、最終的な全体像がきちんと把握できていると
何がダメで何が良いのか自然に判断出来る気します。

またイメージがあっても実際その形を
忠実に再現するのは難しいですよね。
頭の中では上手くデッサンできても実際描いてみると
上手く書けないって経験あると思いますw
イラストも設計も訓練次第。
どれだけ手を動かしたか・・・ですよね。

前置きはさておき、
本題のザクですが、ようやく自分の考える理想型がモデリング出来ました。
胸の傾きや微妙なアールを形にするのに物凄く時間を要しました。
連邦のMSと違って、微妙なラインが多いジオンのMSは本当に難しい・・・。

コメント

嗚呼、耳が痛い。手を動かしますw
頑張ってみてください。慣れれば思うように出来ると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99