インフォメーション

最近ムカついた事

タレコミにより海外で展開図がさらされているのが発覚しました。
今までもいくつかは分かってはいましたが、
自分の作品がほぼ全てアップされてるのは正直凹みます。
アップした本人を突き止めて削除依頼をしたものの、
海外に向けて通販するなら消してやる、みたいな事を言われる始末。
さらに俺達は正しい!みたいなことを言ってるのも余計にイラつく。
さすがの僕もキレそうです。

オークションで売ろうが、
複製しようが別にいいんですけど、
不特定多数に向けてアップするのだけは勘弁して欲しいもんです。
僕のやる気にも関わってきますし(;´Д`)

やりたくないけど、こんなのが続くなら
取り込み難い型紙とか作ったりしちゃいますよ・・・マジで。
薄くて老眼に辛い型紙とか、クラフトロボで折り線と切り線がない展開図とか・・・w
メンドクサイな~もうぉ~。 

文化の違いなんでしょうかね・・・。
コメリカいやになりそうですw

コメント

凹みますな~。
やはりコメリカは子供の国。思いやりとか製作者への感謝の気持ちとか期待するだけ無駄なのか・・・
人に対して感謝の気持ちも、持てないとは悲しい国ですね、米穀は・・・。
海賊版追放と高らかに宣言しているお国でとは…。(汗)
両面印刷にして、書き込みを表面に、折れ線を裏側に…とかって出来ないものなのでしょうかね?
出来たとしても、そちらサイドでの作業が倍増するのですが。
>どつぼさん
どつぼさんの過去の作品もアップされてましたよ。嫌になりますよね~。

>モミナガさん
今回ばかりは呆れました。やつらは敵になりましたw

>たーくんさん
両面ですか。ズレそうでうね。たぶんズレますよw
こんなこと考えないといけないのは、時間の無駄ですよね~・・・(;´Д`)
また私達の戦いの代わりに外国人にモデルを販売することができます。
Juneは、それらが利用可能になった場合、モデルを買って日本以外の多くの人々があります。(そう、達が誰を知っています。)
ただし、他の多くのアーティストがそうすることを拒否します。それはモデルが海賊版されることは当然だ。排他的な取得とするのは難しいものが非常に迅速に望ましいとなります。
そうであっても、ペパモデルと、それは海賊行為を防ぐことは不可能である。簡単に誰スキャナがあれば、誰でも彼らが望むものをコピーすることができ、何が海賊見つけるために透かしテンプレート作るためにすることができます。
真剣に、私たち戦って停止し、単に外国人に販売しています。それだけであなたのイベントの日であっても、我々は実際に代わりに我々が望むものを得るために著作権侵害に頼ることのあなたのハードワークのために支払うことができるので、オンライン注文フォームを設定します。
>チャプシー さん
版権元の「創通・サンライズ」が取り決めたルールがあります。ルールに従わないと日本での活動も出来なくなります。
こちらの事情も理解してください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99