インフォメーション

胴体の試作04



なんか違う。腰回りがどうも平面的すぎるんですよね。
もう少し段差とか付けて立体感を際だたせたい。

写真にはありませんが、バックパックがどうも小さい。
でも大きくすると、基本構造を根本的に直さないとならない。

困ったもんです・・・・。直すかな~。

パイプだけは良い感じですね。
自分でも気に入ってますw

コメント

ほんとにどんどん組み上げてますね~。
腰周りはフロントとサイドがピッタリすぎるからじゃない?
もっと隙間空けて装甲の厚みを見せたらいいんでないかと思いました。
今年は新作がないから人に口出す余裕がありますw
matさんのRGザクかっこいい。
原因は分かってはいるんですけどね。

考えがあるのでその方法を試してみます。
面倒くさいですけどいろいろ設計しなおしです。
個人的には… 試作2体目のバックパックは大きい…というよりも分厚い印象でしょうか?
ザクのバックパックは、パイプの太さと本体の厚みにそれほど差が無い印象かありますね~。
腰周りはプラキットによってかなり違いがありますよ~。
造形者の好みなんでしょうけど。(笑)
ザク好きにはたまらない更新となっていますので、今後がますます楽しみです。
>たーくんさん
たーくんさんはアニメに印象を強くもってますよね?w
色々参考にして、色んなデザインを混ぜようかと思ってます。
今後どう落ち着くのか自分でもわからりませんけどw
相変わらずカッコ良すぎですね~。
動力パイプいい感じにの太さで、惚れ惚れ。
腹部からパイプが出ている所は、押さえてますってぐらいの段差がある方が好きですね。
スカートは若干開けるか、C面があると重厚感出ますかねえ??
改修も期待してますよ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
>クシャさん
ありがとうございます。
現在大改修工事中です。
次回はいつアップできることやら・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99