インフォメーション

スポンサーサイト


モノアイ可動



IMG_2844.jpg

頭部を更に作りこみました。パイプも大体OKです。
モノアイはやっぱり動かないと
従来のザクのペーパークラフトと差別ができないので
可動するようにしました。
もう少し微調整が必要ですが、だいたい形になりました。
次に頭を組む時はシャア専用カラーで組みたい・・・。

角がちょっと小さかったな・・・。

コメント

なにこれカッコイイ・・・
ヘルメットのつなぎ目、真ん中の2本は真っ直ぐのままなの?
] [とか[ ]がいい~
でもこれカッコイイわ~さすがですわ惚れ直したw
まっすぐなのは昔のMG やハイザックのパネルラインを参考にしてみました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99