インフォメーション

スポンサーサイト


突然ですが

今日の午前11時6分に男の子が産まれました。
僕もこれで2児の父親です。
出産は助産院で父子立ち会いのもと行いました。
3歳の娘が甲斐甲斐しく妻の世話をするのがかわいかったです。
今からまた助産院に戻ります。
この週末はバタバタしてまともに更新できないかもです。
でわでわ・・・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/117-031ded74

コメント

おめでとうございます!
男の子ですか~ペパクラにとって天敵ですね。
ウチも何度となく再起不能にされた事か・・・・
グッドラックっす!
お祝い Congratulations ^^
おめでとうございます.
久しぶりに聞こえました
嬉しい消息がありますね.
二人の子供のお父さんになったことをおめでとうございます.
おめでとうございます。
お子さんが戻られると、大変になるので
それまで少しでも英気を養ってください。
おめでとうございます
ご子息のお誕生おめでとうございます。
これで味方が一人増えたわけですね。
うちは2対1で苦戦してます。(^^;)
お子さんが元気に健やかでありますように。
(^o^;)タイワン人
おめでとう!おめでとう!おめでとうございます!!(^o^)y
おめでとう!
一姫二太郎ですね。
めでたい、めでたい。
おめでとうございます
お子様誕生おめでとうございます
何かと忙しくなると思いますが身体に気をつけてください
おめでとうございます~
うちは男の子3人ですが中々作業時間が取れなくなってくると思います
しばらくは奥さんも大変だと思うのでフォローの方もがんばってください
おめでとうございました
おめでとうございます!
出産立ち会うと100倍感動しますよね^^
なにはともあれ、おめでとうです!
ありがとうございます
皆さんありがとうございます。
これからは今まで以上に仕事も
ペーパークラフトも?
がんばって行きたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99