インフォメーション

スポンサーサイト


バックパックも



フロントアーマーの形状が気に入らなかったので
モデリングしなおしたついでに組み直しました。
装甲の色分けは止めて単色にしました。

胴体の色はまだ考え中です。色々候補が出てきてるのですが、
自分的には今の色が一番しっくりきてます。
あまり濃すぎてディテールが見えなくなるのも避けたいですし。

今の状態は描き込み無しの状態で、
これがこのまま製品版になるわけではないです。
IMG_2899.jpg

バックパックも組み立ててみました。
色は鮮やかな赤です。
世間一般に赤と言えばこの色!
みたいな真っ赤な色にしてみました。
パーツの精度を調整したら後は問題ない感じです。

コメント

モノアイが作りこんである?!
しかも動くとかw
腰パイプも違う方向に曲がるような工夫がしてあるようですね~
曲線なのに精度が凄いw
パイプの制御に苦労しました~(^_^;)
モノアイはMGのザクとかと同じような構造になってます。
可動しますよ~w
モノアイ周辺がものすごいですね~。
カッコよすぎです。
透明なアクリル板を曲げて仕込みたい~。
>たーくんさん
最初は透明なフィルムで覆う予定でしたが、
モノアイが綺麗に見れないのでやめました。
おぉぉぉ!バックパックが!
これが「鮮やかな赤」なんですねぇ~!
この後姿、惚れ惚れしますよ。
いいっすね~
動力パイプの太さがなんとも!
バックパックのバーニア周りの作りこみも格好いいです~\(^o^)/
>のーしん さん
写真じゃ分かりにくいですが、発色が凄くいい紙です。

>wings さん
パイプはいまいち気に入っていないので
もう少し調整したいですね~
動力パイプの外側?は順番を決めて個別のパーツにしても
いいかもしれませんね。重ならない工夫が必要になりますが(^^;)
>ロンリーさん
パイプの組み方等は結構工夫してまして、
組みやすいのですが、なんか太い気がするので
もう少し細くしてもいいかな~と思っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99