インフォメーション



アニメ版バンシィの設計を始めました。
まずは襟からです。
次は右腕の設計をします。
はやく終わらせてザクに戻らないと!

コメント

そういえば、これにも金色が入っていましたね。(笑)
アニメ版はほとんど見ていなかったのですが、こんな感じになっているんですか…。
バブル期の土地成金か旧近○バファローズの選手みたいですね。(笑)
と言いつつもとても興味津々なんですけどね~。
襟と角なんかは金色なんですが、黄色にしました。
アニメ版は変な板やドラゴンファングが装備されてますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99