インフォメーション

スポンサーサイト


脚の試作01

IMG_2916.jpg

IMG_2918.jpg

合間にザクの試作も進めていたりします。
つなぎ目は少なくなりましたが、
僕が求めてるモノには程遠い感じがします・・・。
これを販売していいものか悩みますね~。
太もものパーツ割りは気持ち悪いですね。
これは作り直し決定です。
どうすっかな~。

コメント

ももの前のカットラインは確かに気持ち悪いっす...(-_-;)
他は十分かっこいいですよ!
RGザクⅡの太ももを参考にされているっぽいですね。
思い切って直線1本でもいいような気もしますけど…。(汗)
もしくはRGそのままでしょうか?
しかし、そうしてしまうと、曲げる方向が縦横2軸になってしまいますね。
ver.2が楽しみです。
個人的に、曲線部分ののりしろにはできるだけ折れ線を入れてません。
そういった視点からもよだれジュルジュルです。(笑)
>wingsさん
そうですよね~。直します。

>たーくんさん
RG参考にしてます。
1本線だどあまりにも芸がないし、
敗北感を感じるのでやりませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99