インフォメーション

スポンサーサイト


設計再開です

しばらくの間、家には僕一人。
今のうちに一気にメッサーラの設計を進めて行こうと思います。
足は構造を一から見直して再設計中です。
2、3日中には画像をアップ出来るかと・・・・?

話は戻りますが、お産は本当に命がけですね。
母親になると強くなるとよく言いますが、
あれだけの事をやってのけるのだから
そりゃ強くもなりますよね・・・・。
ホント妻に感謝です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/118-bd99892d

コメント

おめでとうございます!!
うちも上が女で下が男です♪
男の子はお腹が弱くて大変でしたよ。よく泣くし。
でももう成人しちゃってるので、今になったら懐かしい
思い出です(*^ ー^*)

ところで記事に関係ないコメントですみません!
このたび私のブログに「ブログ宣伝掲示板」を
設置しました。おすすめfc2ブログに掲載させて
頂いている管理人様専用です。
ブログ読者の方にお知らせしたいことなど
ありましたら使ってくださいね(*^ ー^*)

奥様とお嬢様と赤ん坊によろしく~~(*^ ー^*)
ありがとうございます。
これからますます忙しくなりそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99