インフォメーション

試作ザク



拳をつければ監修用はできました。
いつもと同様、すでに全身にわかって改修しているので
完成系がどうなっているのかは、
作った僕でも組んでないのでわかりませんw

さて、ここでちょっと悩みが、
いろいろ気に入らない部分が多くて、
このザクをイベントに出すか、お蔵入りにするか悩んでいます。
気持ち的には半々です。
監修締め切りまで考えてどうするか決めようと思います。

コメント

ロンリー
ザクって曲面が多くて、立体になるとなにかと違和感が生まれてしまいますね。
(ちなみに私は第1話で斜面を滑り降りるザクが好きです。)
78-2を出された以上、購入された方にとっては相方は必須だと思います
(私はRGを並べています)ので、お蔵入りとは言わず、少しずつ改修して
納得出来たところで出品でいかがでしょう?
(組みましょうか?・・・・とボソっと言ってみる(^^;)

販売物しか展示してはいけない決まりだったですかね?
現物を置いてもいいのなら、お客さんにアンケートとか。
「コレ、イケてる?」って。(笑)
皆さん「イケてる」って答えると思いますけどね。
シンプルで洗練されてる感じですごくイイです。
お蔵入り勿体無い><
個人的には出して欲しいです。しかし作者側の気持ちを考えると満足いかないものはお蔵入りは仕方ないのかな?これを仮に工業製品と考えると毎年バージョンアップという手もありますが・・・。バージョンアップと同時にバリエーションも増えるのではないかと期待しております。R2が欲しいな・・・
>ロンリーさん
結局全身のバランスを作り変えました。
コツコツやります。

>たーくんさん
ありがとうございます。
結局作り変えることにしましたw

>マコチさん
頑張って最後までつくります!

>katyさん
R2は需要あるんですか?
そのへん疎いものでw
バリエーション作れたら作りたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99