インフォメーション

スポンサーサイト


リニューアル

20120619.jpg

今回のイベントは百式を販売するのでマーク2も再販することしています。
以前はスーパーガンダムで販売していましたが、
今回はマーク2単体で再販です。

実は単体での再販に伴い微妙に弄っています。
具体的にはひざ裏のパイプとバックパックのパイプの
二重パイプ化。あと、頭部の作り直しです。

今では標準ですが、
当時は再現できていなかったダクトも作り込んでいます。

ガンダムチームを揃えたいって人もいますよね?
来年の話ですが、来年はZZを完全につくり直します。
今の技術でZZを設計するとどうなるか・・・
人事のようですが、今から楽しみですw

コメント

ガンダムチームいいですね!
すごく期待してしまいます。
特に百式、マークⅡ作ってみたいです。
今年こそjuneさんの作品を購入したいです。
体調には気を付けて作業頑張ってください!!

ハイ!
ガンダムチームを揃えたい人です。

去年は一個も買えなかったんだよなぁ。
地方在住なので早めに並べないのがネックなのか。
今年こそは買いたい!
バーション2.0名義で出していただけるとバージョン1.0を持っているものとして嬉しいです。
>ユウさん
がんばって作品作りに専念します!
イベントでお会いしたいですね。

>おっさんさん
今年こそは声かけてくださいよw
去年は僕も読みが外れました。
あんな勢い良く売り切れるとは・・・(;´Д`)

>E2Gさん
ZZのことですか?
以前は強化型でリリースしたので、
次回はノーマルで出す予定です。
同じくチームを揃えたい人です。
去年は運よくガンダムとZを購入できましたが、ニューも欲しかったです。

今年も百式と、このマークツー狙いで行きます!
(ザクも良いなあ・・・)
去年よりは早めに行く予定ですが、今年も人気のブースだと思いますので、在庫多めでお願いします(笑)
>aibaさん
再販物は沢山つくると売れ残るので少し少なめで申請してます。
すみませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99